バレンタインは大阪で♡ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

バレンタインは大阪で♡

日曜日の『夜中までメイクが気になったから』生放送で解禁になりました!
来年の2/14(日)大阪で、2ndファンミーティング『Valentine's day Party』を開催させていただきます!

場所は、「よなきに」でもお世話になっている「なんばHIPS ダーツバーDigest」さん!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

千菅春香2ndファンミーティング
『Valentine's Day Party』
2016年2月14日(日)
なんばHIPS 5F ダーツバーDijest
開場 12:30 / 開演 13:00
チケット発売日
2015年12月19日(土)13:00~
プレイガイド:ローソンチケット
Lコード:58044
一般発売予約TEL0570-084-005(Lコード必要)
チケット全席自由(整理番号付) ¥3,000
※当日、別途¥500ドリンクチャージがあります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

大阪のみなさんに、たくさん応援していただいていることをいつも感じているので、
会いに行けることになってすごくうれしいです。

思い出に残る一日にしますよっ(*^o^*)♡
みなさんにお会いできるのが楽しみです!
1/23(土)の1stファンミーティングと共に、ぜひ遊びにいらして下さい!

では、
今週も頑張っていきましょ~!
写真は、昨日のお昼ごはん。からあげさん。