たまゆらの日2013音楽祭 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

たまゆらの日2013音楽祭

今日は広島市上野学園ホールにて『たまゆらの日2013 音楽祭』でした!


私は担当させていただいたスキャット曲の中から、中島ノブユキさんのピアノ伴奏で『あこがれ』、そして最終話のED『最後の春休み』をバンド編成で歌わせていただきました。


音楽祭の幕が開き中島ノブユキさんのピアノが始まると、その音色があまりに感動的で、感極まってしまい…歌う前なのに涙を堪えるのが大変でした(笑)


たくさんの方に見守っていただいて、緊張の中でも今の気持ちを精一杯表現できました。本当にすばらしい一日でした。ありがとうございましたっ(*^o^*)



書きたいことがたくさんあるので、今日のこと、また報告したいと思います♪


明日はついに『たまゆらの日2013 ファイナル』!楽しみです!!


千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba-13.11.02tamayuranohi