up☆優光泉は九州産野菜たっぷり☆生きた酵母の酵素ドリンク! | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

先日のpuremoni京都でご紹介いただいた商品のひとつである優光泉。
酵素ドリンクなんですが、これがホントに今までの酵素ドリンクの既成概念を180度変えられてしまうようなドリンクで、かなり衝撃を受けました。
酵素ドリンクの選び方がわからないとか、どれがホントに良いのかの基準が難しい…という人必見のドリンクなので、そのあたりについて触れながら実際に飲んでみた感想を綴っていきたいと思います。


優光泉


続きはプチセレビューティーにて♡

今日はまた急激に寒くなりましたね。

昨日、夏前に出したコートとかのクリーニングやっと取りに行きました…
クリーニング屋さん、ずっと取りに行かなくてごめんなさい。
ホントごめんなさい。








にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です