らくらくお掃除☆コードレス回転モップクリーナー☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

インフルエンザの熱が下がった後、胃腸炎併発して週末は死んでいました…がーん
めちゃくちゃしんどかった…
まだ本調子ではないけれど、やっと食べられるようになったし早く回復するためにもしっかり体力を戻さなくちゃ。

そして、しばらく何もしていなかったせいで家中結構汚れています涙”
さすがに今日はお掃除を徹底的にしようと思っていたところ、ちょうど素敵な品が届きましたぺこ

コードレス回転モップクリーナー
コードレス回転モップクリーナー


これ、前にヒルナンデスでやっているのを見てかなり気になっていたんですよねぺこ
立ったままでも軽い力で水拭きが簡単にできるクリーナーなんです。
最初に想像していたよりも結構重量感があってしっかりとした造りでした。

我が家はワンコがいるのと娘ちゃんがまだ小さいのとで、結構フローリングが汚れやすいのでなるべく気になった時に拭くようにしています。
でも、実はアタシ膝が悪いので床の拭き掃除は結構苦痛な家事のひとつ…
モップタイプのものなども使ったりしていますが、どうしても力が入りにくいので結局手でゴシゴシとやることのほうが多いんですよね。

でも、このコードレス回転モップクリーナーは、力をそれほど入れずともしっかりと水拭きで汚れが落ちるというのでめちゃくちゃ期待していましたキラ☆

コードレス回転モップクリーナー
基本的にはスティックタイプで使うと思うんですが、短くすることも出来ます。
娘ちゃんがこういうの大好きなので、短くして使ってみようかと思っています。

コードレス回転モップクリーナー
こんな感じの円形の特殊なモップパッド・キャッチモップを濡らして使います。
この丸が、1分間に80回転もして、軽い力でもしっかりと汚れを落としてくれるんです。
キャッチモップですが、特殊な線維で出来ていて(世界23カ国でシリーズ累計730万個売れているというスゴイパッドなんです)、水拭きだけでも99.9%雑菌を除去してくれるんですって!ハート☆
花粉もしっかり拭き取ってくれるんですよハート

コードレス回転モップクリーナー
ぶーんと動かすために充電します。
フル充電2時間位だったかな?
思ったよりも短く感じました。

コードレス回転モップクリーナー
ワンコのゲージ前は何かと汚れやすいんですが、コードレス回転モップクリーナーでしっかり除菌しながらお掃除したら、あっという間にピカピカになりましたきら

コードレス回転モップクリーナー
こちらはキッチンのコンロ下。
どーしても、油が飛んだりして、拭いても拭いても汚れる場所…
一番上はよく見ると結構汚れているのわかりますか?
油がはねた上にホコリ等が着いて黒い汚れになります。
時間が経つと取れにくくなるあの汚れです…
そこでコードレス回転モップクリーナーでさっとお掃除sei
…あっという間にピカピカにハート
いつも力を入れて色々と洗剤も使ってお掃除していたのに、全くそういうことをしなくて水拭きだけでちゃんと落ちました音符
ちなみに窓拭きなんかもOKみたいです。
長さがあるので高いところも楽にできそうピース!

コードレス回転モップクリーナー
そして娘ちゃんも早速興味津々だったので、柄を短くして使ってみてもらいました。
2歳児でも使える重たさです。
もちろん力を入れてゴシゴシ出来るわけではないんですけれど、娘ちゃんがザーッとモップをかけたあともちゃんとキレイに星
今度からお手伝いしてもらうときはコードレス回転モップクリーナーを使おうehhen*
娘ちゃんもテンション上がってやってくれていますし、一石二鳥ですね。

コードレス回転モップクリーナー
衣類用花粉クリーナー Bucca


そしてこちらがお洋服の花粉を取ってくれるクリーナーハート
リラックマがカワイイです。
花粉、そろそろ舞いだしていますよ。
今週とか一気に増えるらしいので、ちゃんと対策しなくちゃなんですが、外出後は家の中に持ち込まないためにも玄関先でこれでしっかりとお洋服の花粉を取らなくちゃ!ハート☆

コードレス回転モップクリーナー
中に空気洗浄機のフィルターと同じようなものの小型版が入っています。
いつも、帰宅後は空気洗浄機の前でジタバタと動いて花粉を吸わせていたんですが、これがあればそういうことをしなくても済みます笑

コードレス回転モップクリーナー
このブラシが、ウィーンと動いて、衣服の花粉を払い落とすのではなく吸い取ってくれます。
ナイロン等だけでなく、ウールやコットンなど花粉が取れにくそうな素材でもちゃんと取ってくれるんだそうですピース!
単2電池2個で、だいたい1シーズンくらいは持つみたいなのでコスパも良さそうぺこ
期待度高い!

今年は今までやっていなかったような花粉症対策を色々としていますが、この衣類用花粉クリーナーもしっかり使って、少しでも楽になれればなぁ…と思っていますハート


インフルエンザのせいで数日お掃除が出来なかったため、ぐちゃぐちゃだったお部屋の掃除。
かなり憂鬱でしたが、コードレス回転モップクリーナーのおかげでだいぶ楽しく手軽にやることができちゃいましたclover*
今後も使うのが楽しくなるようなおそうじグッズです。
フローリングを清潔に保つのに、最適なアイテムだと思います。
お部屋のお掃除を簡単にしたい方!是非チェックしてみてくださいねぺこ


コードレス回転モップクリーナー
衣類用花粉クリーナー Bucca
株式会社シー・シー・ピー様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログランキングに参加していますrose**
良かったらClickしていただけると嬉しいですclover*