あのリポソーム技術の新商品☆コスメデコルテリポソームトリートメントリキッド☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

コスメデコルテのイチ売れロングセラー・モイスチュアリポソームに使われているリポソーム技術が、遂にローションとして新発売ですWハート

リポソームトリートメントリキッド
リポソーム トリートメント リキッド


リポソーム技術とは、KOSEが開発した、とても小さいので肌に浸透しやすく、肌に美容成分を送り込むのに優れた多重層カプセルの技術のことですsei
肉眼で見えるようなものではありませんが、肌の奥で時間をかけて、長時間にわたって美容成分を送り続けてくれるんです。

そんなリポソーム技術を使った新しい製品が、9月16日に新発売♪.・。*
それがリポソーム トリートメントリキッドです。
化粧水に応用するのはデコルテでも初めてなんですよ~*いえい*

角層の細胞間脂質が貯蔵されるスペース"肌内キャパシター"に着目し、肌内キャパシターの小さい肌はうるおい力が低いと定義して、その角層にアプローチしてくれる化粧水です。

リポソームトリートメントリキッド
透明でサラッとした液体のローションは、香りも良くて使い心地がとても良いですハート
使用する時にはコットンに浸して使ったほうがこれは良いと思いますぐぅ~。
肌馴染みもよく、結構量を使ってもぐんぐん浸透してくれます。
うるおい力も高いし、使い心地はなかなか良いですよぺろっ
正直、ローションだけでかなり潤います*いえい*

リポソームトリートメントリキッド
ちなみにこちらがリポソームトリートメントリキッドを塗った手の甲です。
塗る前の画像を撮り忘れたのが悔やまれますが、ローションのテクスチャが浸透する頃には肌のキメがめちゃくちゃ整いましたお
油分とか入っているわけではないのに、ローションだけでかなり潤います。
角質の中にしっかりと入っていって、保湿してくれているんだなぁ…と実感キュン
ちなみにオイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済みなので、敏感肌でも大丈夫かな?

リポソームトリートメントリキッド
リポソーム技術を最大に活かすなら、モイスチュアリポソーム→リポソームトリートメントリキッドで、長時間にわたってうるおいをキープする肌作りをしていきたいですねWハート
これからのシーズン(というかアタシの場合年中ですけれど)特に乾燥が気になると思うので、使えるアイテムだと思います♪.・。*



美トリビア45


今年はコスメデコルテ45周年!ハート☆
デコルテファンにはたまらなく面白いコンテンツがいっぱいです。
また、人気アイテムが当たるキャンペーンもしていますよ。
アタシはだいぶ前に応募しましたが、今はまた第3段をしていたのでまた応募しましたsei
当たるといいな~。
是非皆さんもチェックして応募してみてくださいね~ハート


リポソーム トリートメント リキッド
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


ブログランキングに参加していますキラキラ
良かったらClickしていただけると嬉しいですテヘ