ツヤ髪になる☆かれんとナチュラルカラートリートメント☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

前にも書いたことがあるかもしれませんが、アタシの家系はみんなして若白髪家系で、当然アタシも10代の頃からポチポチっと白髪が現れだして、今では月1以上のペースでカラーに行っています。
母は、30超えるくらいからすごく増えた…らしく、兄を見ていると正にそう汗
父は昔のヘアカラーで肌が激しく荒れたことがあるらしく、以来カラーリングをしたことがないので、70歳目前の今となっては真っ白です。ただハゲ家系ではないので父と兄は別に構わないらしい。父とか未だにふさふさ。
そんな両親や兄に比べたらアタシの白髪の量はマシな方な気がする…ehhen*
美容師さんにも、気にするほどではないよって言われるし。アタシ自身はちょっとの量でもすごく気になっていますけれどねッ汗

先日も友達とかとそういう話になって、意外に皆白髪で悩んでいる事実が発覚うー
髪の毛って、結構見た目年齢を左右しますしねえ゛!

で、その時友達に教えてもらったんですが、カラーに行く間のつなぎとして友達が使っているっていうこちらの商品をアタシも試してみることにしましたぐぅ~。

かれんと
かれんと ナチュラルカラートリートメント

ヘアカラーではなくて、トリートメントなので、髪にやさしいしツヤツヤになるし臭いも気にならないから使いやすいよ~とのことですし、1000円というお手頃価格もお試しにはちょうどいいかなって思いましたキラキラ

これ、37種のハーブが配合されているヘアカラートリートメントピース
アルコール・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤など全部不使用で無添加処方なんです。
嫌な匂いも全然しません。

自分でカラーリングとか、もう何年もしていなかったのでちょっと心配だったんですけれど、これはカラーリングではなくトリートメント。
シャンプー後、タオルドライしてからコームでつけて、10分ほど放置してから洗い流すだけなのでほんとうに簡単♪.・。*
カラーをするっていうと、皮膚についても大丈夫なように生え際にクリーム塗ったりとか、スタイリング剤を全部落としてから乾かして…とか頭皮が染まらないように気をつけて…とか、結構手間ですが、お風呂に入っている最中に全部出来ちゃうっていうのはかなりお手軽ですキュン
手や肌についたとしても、石けんで洗い流せばキレイに落ちますしぐぅ~。

かれんと
アタシはダークブラウンをセレクトキラキラ
あと、ライトブラウンとブラックの3色あります星

で、その仕上がりなんですが、最初は白髪自体はそれほど染まったカンジがしなかったんですけれど、根本が少しのびてぷりんになりかけていたのが、完全にぼやけて目立たなくなっていただけでなく、全体的に少し色落ちして明るくなってきていたカラーが完全復活!ハート☆
おまけに指通りも良くて艶々サラサラの仕上がりになったのには感激しましたハート

肝心の白髪は…というと、3回ほどは連続で使用してください…との説明だったので、3日連続で使ってみたら、3日目にはよく見ると少しブラウンに光るカンジなんですが、パッと見は全然わからないくらいぼやけて色付いてくれていました♪.・。*

これはお手軽ですし、想像以上に効果的!!
特に、最近毎日暑いので、ついついまとめ髪にしがち。
毎日色んなヘアアレンジをして楽しんでいますが、白髪って、まとめるとダウンスタイルよりも目立つんですよね汗
ちょっと前までは、少し目立ちだしたらダウンスタイルで巻いてごまかしながらカラーにいく日の予約取るってカンジだったんですけれど、今は暑くてダウンスタイルでいるのが無理ビックリマーク
そんな時、このかれんとはかなり力を発揮してくれるな~って今実感中ですsei
かれんとを使っていたら、ヘアカラーにいく頻度が減りそうですテヘ

白髪でない人も、根本のぷりんの解消とか、少しカラーが落ちてきた時に使ったら効果的なんじゃないかなって思いますぐぅ~。
カラーが落ちてきて少し明るくなった状態って、自分が思っている以上に髪の毛が痛んで見えるものですしね汗

普通に使ったら18回分って書いてありますが、アタシは目立つところだけ塗って、後はさらっとコームで伸ばす程度なので、もっと持ちそうな気がしています星

本来3570円の品が、初回限定1000円で手に入っちゃうのでお試ししやすいのもGOOD!!☆
ただ、定期コース扱いなので、1回だけ試してみたいっていう人は届いてから2回目以降キャンセルの連絡を忘れないでくださいね~ぐぅ~。

かれんと ナチュラルカラートリートメント



ブログランキングに参加していますWハート
良かったらClickしていただけると嬉しいですきら