ラテスタプラチナセラムリッチシャンプー | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

ラテスタ
ラテスタプラチナリッチシャンプー

リピしましたハート
これ、ほんとうに今お気に入りsei
あんなにふにゃふにゃだったアタシの猫毛に、嘘みたいにコシが生まれました♪.・。*
ノンシリコン、ノンパラベン、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、アルコールフリー…と、髪に悪影響を与えそうなものを徹底的に排除したトリートメントインシャンプー泡 

プラチナナノコロイドがダメージを受けた髪を補修・抗酸化してくれて、20種以上の美容成分が頭皮のケアも行なってくれます星

泡立ちも良いし、何より嬉しいのが、これで1回洗うだけでOKというお手軽さok!☆
今まで、シャンプーで2度洗いしてからコンディショナーorトリートメントをしていた時間は一体何だったの??*っていうくらい楽ちんピース
子供さんと一緒にお風呂に入るお母さんにもそういう意味でもオススメぐぅ~。
香りもハーブ、ローズ系で癒されますsei

アウトバストリートメントもありますが、アタシは巻き髪する時しかそれを使いませんうー
最初は、使わないと指通りが…と思っていたんですけれど、オイルっぽいトリートメントなので付ける量を間違えるとちょっと重たい仕上がりになっちゃうんですよね。
根本的にシャンプーに対してアウトバストリートメントは量が多いしehhen*
それに、慣れてくるとアウトバストリートメントを使わなくても十分さらさらの仕上がりになってくれるんですよね星
シリコンフリーに慣らすっていうのはこういうことなのかな~って実感きら

カラーやアイロンで酷使しているアタシの髪ですが、枝毛もなくキレイに伸ばせていますぐぅ~。
多分、他にいいものが出てこない限りコレをリピすると思います星
 紫外線でダメージを受けた髪の毛にも良いらしいので、今から夏に向けてのシーズンでは嬉しいですよねぐぅ~。
夏に向けてといえば、頭皮クレンジング系のシャンプーもなにかないかな…とは思っていますが、それは普段使いするんじゃなくてピンポイントで使いたいってカンジですけどsei


アタシも最初はトライアルからお試ししましたが、ダメージを受けやすい髪質の方にはほんとうにオススメですキュン
良かったらまずはトライアルから試してみてくださいねハート

ラテスタプラチナセラムリッチシャンプー


ブログランキングに参加していますキラ☆
良かったらClickしていただけると嬉しいですapple*