今年も目標を持って頑張ります。 | 夢千代日記

今年も目標を持って頑張ります。

 今日は成人式、天気はあまり良くないが雨が降っていないだけましかな。

 そして、明日は本戎。自分は、明日、営業の合間に今宮戎に行く予定。毎年、この行事が終わると、春になるのが早く感じる。

 

 来月で50歳の誕生日を迎えるし、8日には例のフード偽装裁判もようやく判決が出る。 

 そして、来期はいよいよ15期のスタート。なんか自分の歳も会社も節目を感じる。

 

 昨年はお陰様で売上げは上がった。しかし、新規店舗さんがあまり増えていないのが悩みの種なんだ。だから、今年は、もう一度新規営業にいけそうな店舗さんをピックアップして案内をかける予定。なんだか、また過酷な出張が増えそうな…

(-_-;) でも、変化のある毎日の方が楽しいし。

 

 さぁ、明日は商売繁盛を祈って来よう!!

{B059B2B4-DF38-4793-9F83-B2F4320659AE}