千代の想い

可愛いペットたちも、人間と同じような様々な難病にかかっています。癌・糖尿病・高血圧・皮膚アレルギーなど、少しの治療で治らないものが増えてきています。 これは、人間が作り上げた現代社会の空間や、添加物の多い食べ物のせいで、からだのバランスが崩れると病気になりやすいのです。 ペットたちのことを思い。一日でも長く飼い主さんと一緒に暮らせるように!との想いで作りました。
今まで、私達はペットに癒されてきましたが、今度はその可愛いペットを癒してあげたいのです。
からだの中から綺麗にする飲料水と、外から綺麗にする肌用水を使って可愛いペットたちを癒してあげてください。
そうすることできっと飼い主のみならずペットたちも喜ぶでしょう。

                      【㈱Chiyo-pet代表取締役 千代 敬司】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月27日

清々しい気分

テーマ:ペット業界の裏側
今日は久しぶりのスーツ。多分、ジャケットなど着るのは結婚式以来かな? 

今日は、いよいよフード偽装に関する名誉棄損裁判の証人尋問。いつもは、会議室で電話にて話合いをしているのでスーツなんか着て行ったことがない。でも、はやり今日は法廷に入るので正装していかなけば(^^)

10時半から17時まで…。今回の証人尋問は、被告のみの証人尋問なので、自分はただバカバカしい奴等の言訳を長い間聴くだけなんだ。

アホらしくらなってうたた寝しないようにしなければ。でも、これで最後。しっかりと、奴等の言訳を聴いてやろう! 偽装が発覚し、もめて早8年、そして不当裁判で告訴されてから3年あまり…。長すぎるよなぁ。

だから、今日は、そのことにピリオドが打てるので、凄く清々しい。

朝、家を出る前に、家内が「たかしさん、ほんと変やで! スーツ着て、自転車に犬2匹入れて、抱っこスイングにも犬入れて…(笑)」と。

確かに、いかがわしいおっさんだよな!

{CA0274BB-1D02-4CCC-8055-22EA812CDD28}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。