5月20日のチャリティーセミナー | 夢千代日記

5月20日のチャリティーセミナー

20日に行いましたチャリティーセミナー無事に終わりました。

沢山の方にお越しいただいて本当によかったです。

今回集まりました募金の詳細は改めまして報告いたします。


一日でも早く復興に向かい、一人でも多くの方に笑顔に溢れ、一匹でも多くのペットたちが飼い主さんと幸せに暮せることが出来ますように!! この想いが、被災で頑張っている人に届きますように!



さて、セミナーの方は、今までのトレーニングとは少し違っており、講師のひろみさんならではのワンコに対する摂氏方で接し方で、とても為になる内容でした。ひろみさんのトレーニングの素晴らしいところは、しつけやトレーニングと聞くとハードルが高く思われことがありますが、ワンちゃんが楽しめる方法で行い、また飼い主さんも楽しく学べることなのです。


参加者全員が、『こんなトレーニングセミナーなら、絶対のまた受けたいです。』と言ってくれました。


また、このような企画があれば是非チヨペットも参加させていただき、少しでもお客様やペットに喜ばれるような活動をしていきたいです。



お越しいただきました方、一人一人にお礼を言っていなかったので、この場を借りまして、お忙しい中、こ

の度のチャリティーセミナーにお越しいただき、沢山の募金もしていただきまして誠にありがようございました。