そろそろ… | 夢千代日記

そろそろ…

 ここ1ヶ月、プラーベートの用事が多くて、仕事が少しおろそかになっていた。でも、その用事も終わったので、そろそろエンジンをフルスロットルで回さないと!!


先週末は、スキンガードのイメージ写真も撮影も終わり、来週末にはweb会社に資料を渡せるだろう。

今月は決算月だけど、例年よりあまり良くない。消費税Upの為3月はかなり売上げは上がったが、先月からほんと良くない…。


まぁ、来月ぐらいから売上げも戻ってくるだろう。その前に、やっておかないといけない事がかなり溜まっている。性格上、やりだしたら早いのだが…(゚_゚i)


特にここ2週間帰宅時間も遅いし、大好きなワンコともあまり遊べていない。ワンコも、遅くまで会社に居るからかわいそうだよな。今日は、ちょっと早く帰るつもり。


今日は帰ったら足裏のバリカンでもしてやろう(^ε^)♪


昨日少しガメラにふざけてみた! ちょっとチャラくなったガメラに大爆笑してしまった≧(´▽`)≦