完成!! | 夢千代日記

完成!!

実は、GW前から結婚式で使うDVDを作っていた。全部で5種類。仕事終わってから毎日2時間ほど時間を費やして作っていたので、毎日眼精疲労と戦っていた(;´Д`)ノ


初め簡単に作れるという謳い文句で買ったDVDソフトで作っていて、完成してDVDに落としたらデーターと違ったものになっているではないか? メーカーに問い合わせたところ、自分が使っているPCのビデオカードでは使用できないようだった!! 

簡単に作れると言う謳い文句なのに…。

今時のPCなんて、そんなビデオカードが入っているものなんか無いって言うの!!


とりあえず1種類だけそのソフトで製作して、残りは一からムービーメーカーで作った!

作っている内に、かなり拘ってきてしまって、最終的には自称セミプルの域までの完成度に仕上げた(*^o^*)


もう、自己満足だけど、大満足。 でも、もう人に頼まれても絶対に作りたくないよ~。

さぁ、今週末の披露宴で皆が楽しんでくれればいいなぁ(^人^)