今年も色々あったけど…。 | 夢千代日記

今年も色々あったけど…。

年越し蕎麦も食べたし、後は紅白を観ながらくつろぐろうかなあ^_^

今年を振りかえれば色々あったが、楽しい一年だった。

仕事では、かなり売上も上がったし、工場の方も軌道に乗りつつあるし、新商品も出来たし自分なりに頑張ったかなあ^_^

プライベイトでは、交際相手の父親に付き合いを認めてももらえた。

オカンの手術も上手く行って歩けるようにもなった。

ただ、年末にアクセルの調子が悪くなったのが、年越しになって気がかりなことかなぁ。でも、必ずアクセルは来年歩けるようになると信じているんだ^ ^

今は、横で気持ち良さそうに寝ている。

色々な事あったが、健康で一年を過ごせたことに感謝して年越しょう^_^



夢千代日記