サンタからのクリスマスプレゼント。 | 夢千代日記

サンタからのクリスマスプレゼント。

25日に、紹介してもらった針灸院に行って来た。少し変わった獣医さんんだが、とてもいい獣医さんだった。そして、診察してもらうと、『この子だったら、オペなどせずに治せるので頑張りましょう』と言われた。


凄く嬉しくて嬉しく…。


そして、生体のいろいろな説明を受けてから針を打ってもらった。少しだが、後ろ足に力が入っている。


アクセルの場合、前足が一本しかないので、リハビリが大変だが、自分も一緒に頑張って、一日でも早く以前のように走り回れることが出来るようにならせてあげたい。


この日は、クリスマス。帰宅道中、獣医さんの言ってくれた事を思い出し、又アクセルの走る姿を思い浮かべていたら、御堂筋のクリスマスネオンが滲んで見えた。


アクセルが歩ける日は、まだ先になるかもしらないが、希望が持てた。きっとサンタからくれたプレゼントだっと思う。