やっぱ師走だよな | 夢千代日記

やっぱ師走だよな

ここ数日、かなり忙しくなってきた。毎日帰宅が遅くて、帰ってからはワンコのお世話をして、晩ご飯を食べ終え入浴して、いつも知らない間に転寝をしてしまっている。昨晩も、22時ごろからウトウトして、気がつけば午前2時ぐらいまで寝てしまった。布団で寝ていない為に、お陰で体が痛い(><;)

来週は出張ばかりで、多分同じような生活パターンになるだろう。あと、2週間頑張らないとな!
帰宅してもあまりワンコと遊んでやれていないので、特にガメラはいささか不服気味。こいつだけは、最低30分位遊んでやらんと満足しないみたい。手のかかるワンコだよな(^^ゞ
ガメラのせいで、壁のクロスはボロボロ…。引っ越す時に、家主から文句言われるだろうな(>_<)

明日も、早朝から出張だ。今日から、比較的暖かくなったが、一応スタットレスには履き替えた。雨だから気をつけて行って来よう。少し早いが年末のご挨拶もかねて営業して来よう。