絶対にもっと手なずけてやる。 | 夢千代日記

絶対にもっと手なずけてやる。

 最近、実家のベランダに住み着いた野良ちゃんに、ご飯をあげるのが、ちょっとした実家に寄る楽しみ(>▽<)  自分が2階に上がって窓越しに立つと、3匹の内2匹が一目散に寄ってくる。寄ってきても、かなり威嚇しながらだけど。

この子達は、無人の家のベランダで産まれ、母猫は2ヶ月ぐらいからどこかに行ってしまってうちのベランダに住みついたって感じ。

 『シャー』と牙をむきながら寄ってきて、ご飯をあげると、『ウニャウニャ』と言いながら食べる。これが結構おもしろい! そない怒らなくてもいいのと思うのだがヘ(゚∀゚*)ノ

週末も少し実家に寄ってキャットフードあげていて、携帯で動画を撮っていた。調子に乗って、顔を近づけて喋りかけていたら強烈な猫パンチを食らった!!

二箇所、引っ掻かれて、見事に流血したY(>_<、)Y 
クソ、絶対にあの子たちを手なずけてやる! しかし、鼻の傷、少々痛いぞ(-。-;)