ロータリークラブ2年生大会 池雪A VS 山王キッカーズ&中萩YF | 池雪FCのブログ

池雪FCのブログ

ブログの説明を入力します。

絶好のサッカー日和晴れ


いよいよロータリークラブが開幕しましたニコニコ


今日は午前が池雪Aチーム、午後が池雪Bチームの試合が組まれていますビックリマーク


それで午前を担当した竹田が結果をお伝えします!!



●1試合目 VS 山王キッカーズ 1-1/同点

前回は山王さんに負けていたため、この試合はどうしても負けられないビックリマーク

今日は池雪が勝つぞとリベンジで臨んだ一戦ニコニコ

前半5分に先制点をゆるし、まずは追いかける試合となった目

各ポジションを決めていたはずが、始まるとやはり叫び自由になってしまう

そうすると仲間が持とうとしたボールを取りに行ったり、団子状態の中に参戦していったりで蹴りあいが多かったかなショック!

後半はしょうまのキックがトップのしりゅうにわたり1点クラッカーしょぼん

やっと追いついたアップ

残り5分は攻めたり、守ったりで試合終了ニコニコ

コーチとしてはこの試合は良く追いついたと思うグッド!ビックリマーク




●2試合目 VS 中萩YF 2-1/勝ち

この試合はさっきの試合が引き分けだったため、どうしても得点が必要目

なぜなら全試合が引き分けだったため、勝っても得失点差で予選敗退もしょぼん

そのため点はできるだけ多くとっておきたい一戦!!

前半7分にたいよう、10分にてんゆうが得点ニコニコ

順調に行けそうと思ったが、またまた団子状態にダウン

ボールを見すぎて、いざボールが奪えても空いているスペースが見えていない叫び

やはりボールがないときに遠くでボールばかりを見てしまうから、周りを見ていないんだなあしょぼん

その後もシュートを放つがなかなか決まらないガーン

後半は13分に相手に失点を許し、そのままゲーム終了ダウン


決勝進出かどうかはこの後の山王キッカーズ VS 中萩YFの試合しだい目

決勝に行けても行けなくても課題はたくさんビックリマーク

練習、練習ニコニコ


審判をして頂いた「かんたパパ」、ナイスジャッジですグッド!

安心して任せられます目


11月からペルーに行く、いつも笑顔の「こうき」ニコニコ

最後の公式戦でしたが、本当にナイスキーパーでしたグッド!

またサッカーしようなビックリマーク


みんないっぱい練習して上手くなろうニコニコ


池雪Bチーム、午後の試合頑張れーニコニコニコニコニコニコ