2年練習試合 対小池FC @ふれあい蓮沼 | 池雪FCのブログ

池雪FCのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年10月18日(土) @ふれあい蓮沼  晴れ晴れ


明日の大田区の2年生大会前の、貴重な練習試合チョキ


2年生だけで3時間もあったから、10分を11本もできた。


考えてみると、2年生大会は15分だから15分にしてもよかったかな



ま、大会前にみんなの成長を見ておける大事な練習試合。


1本目

結構いけてるフォーメーションだったはずなんだけど、いいところなく0-0ダウン


1試合目から全力を出すっていうのは、難しいって事かあせる



2本目

いちろうの体を張ったDFはいいなぁ。 他はいいところなく、また0-0かお



3本目

たいせい、しりゅう、しょうまもエンジンかかってきた感じだけど・・・ 0-0かお



4本目

GKのしゅうがナイスセーブビックリマークをみせるが、そういうシーンが多いって事は攻められてるシーンが多いって事で… 0-2で負けダウン



5本目

しかけのゴールキックからピンチになるシーンはあったが、なんとかおさえた。 

かんたの惜しいシュートビックリマークはあったけど  0-0かお



6本目

GKのたくみのまた下を通っちゃう叫び不幸な1点も含め、0-4. 

けんごが抜けてシュートを打ったけど相手GKの正面だったのは残念ドクロ



7本目

そうそう、今日は一応、右・まんなか・左のポジションを言い渡したんだけど、まだまだ…ダンゴお団子

0-1



8本目

しょうたのゴールのバーを越える惜しいシュートビックリマークはあったものの、0-4ダウン



9本目

てんゆ、ようすけ、しょうまが、それぞれらしいシュートを1点ずつ決めて、3-0アップアップ



10本目

だいたいどこのチームも1-3人くらいは、うまい子がいるんだけど、ゴール前で競り合ったらやられちゃう・・・ 0-1ダウン



11本目

今までの流れで、0-2ダウン



ずっとやられっぱなし感はあったけど、公式戦前のいい練習になったと思います。


明日は全力を出してねっ!!




おくだ