今週のランチは。 | コノハ日記

コノハ日記

福岡県田川郡香春町採銅所2546-2
TEL0947-32-3048
 古民家カフェ
営業 水・木・金 11:00~16:00

週末は生憎の天気でしたが、ずーっと行きたかった『こぶの市』へ行きました。

帰りの車で写真を撮影するの忘れて、報告だけですが、とっても素敵なお店が沢山あって、トトロに出てきそうな雰囲気が雨上がりで一層素敵に見えました。
かなりオススメですよ❗

今週の営業は8日(水)と10日(金)となっております。






夏はピザもいいけどカレーもね!

コノハで使用しているカレー粉は、『カシーロ』のガラムマサラを使わせていただいてます。

京都で一つ一つ丁寧に調合されたスパイス
は、届いた瞬間から家中にカレーの香りが広がります。
そして、口に入れた瞬間にインドへワープします。

夏野菜と和牛のカレーを作ってお待ちしてます。