コノハ日記

福岡県田川郡香春町採銅所2546-2
TEL0947-32-3048
 古民家カフェ
営業 水・木・金 11:00~16:00


テーマ:
あと4日で8月も終わり、あっという間に、9月ですね。
長かった夏休み、お疲れさまでした。

9月の営業は
8月31日

9月1日、2日、

7日、9日

14日、15日、16日

28日、29日、30日

となっております。

バウムさんのふわふわ食パンセルフサンドも好評です。

口に入れたら溶けて無くなるような食感です。
もはや、飲み物⁉

ぜひ、お試しください🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月からのランチが決まりました。

小倉南区にある、BAUMさんの食パンでサンドイッチをしようと思います。



挟んだら美味しいなぁと思うメインと副菜をちょこちょことワンプレートにしました。

軽食といいつつ、ついついいっぱい盛ってしまいます。




この写真にスープがつきます。

夏本番❗

皆さまのご来店、お待ちしてます。

店主が焼いた外カリカリ中モチモチの丸パンに出会える事もあるかもしれませんよパン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
多くの小学生は、今日が終業式で明日から夏休みの始まりですね。

あー夏休みが恋しいです。

最初の頃に夏休みの友を終わらせて、8月の後半にポスターや、読んでもない本の感想文を書いたり…(あらすじ丸写し)、工作で大工の父にパチンコ台を作ってもらった記憶があります。
夏休みの最後の土日は24時間テレビが必ずあって、『さらい』を聞くと、夏休みが終わってしまう悲しさと宿題が終わってない焦りがハンパ無かったな〰。
って、私ちびまるこちゃんみたいな生活してますね。

8月の営業日は、
水      木       金

3日、4日、5日、
10日、11日、12日、
24日、25日、26日、
31日

となっております。

お知らせです。
8月から9月の中旬まで、ランチとピザをお休みさせていただきます。

この暑さで、ピザ生地は発酵が進んでしまったり、ランチの食材を保管する冷蔵庫も効きが悪かったり…

なので、ランチやピザまでボリュームはありませんが、何か食べられる軽食を考え中です。
また、詳しく決まりましたら報告します。

皆様にはご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

外は暑いですが、冷たいかき氷🍧ご用意してお待ちしております。

木工・素白+カフェ コノハ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。