こんばんは💓
OS☆Uのキャプテン💪💕
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖ですっ💓💓
{64D26AE6-237E-42B6-BF63-734057646F73:01}

週末は今年もアイスクリームフェスタ2015に
OS☆U出演させてもらったよ~🍦💕
{5C354FCF-09C6-4420-956F-716133145F92:01}
もうアイスの季節だね~😍💕

そのあとはまさみんの遅めの
お誕生日会もしたよ👏👏👏💕
{2F42A243-D390-428E-AFCA-94D91C680EFE:01}
なぜかみんなでティアラつけました👑💕笑
{FF9591C1-55DF-48BC-8BCE-541732C5D467:01}
ずっと時間なくてお祝いできなかったから😭😭
やっとお祝いできてよかった~💕💕
改めておめでとっ💓💓💓
{B7F858D7-C0F6-4AA8-8113-3FF6FE2ADCD0:01}


そして日曜日にはモリコロパークで開催された
ウォーカソン2015にOS☆U出演したよ🙈💕
{0283369E-4007-4EDC-A564-D8522C128AAD:01}
初めてのガンガン☆ダンス英語ver.の
披露をしました😭💓💓💓
すごい難しい!!!笑
いつか外国でもお披露目できるように
もっと練習がんばります💪💕
{64C34A97-8346-4584-A04E-0787D2FB9C3E:01}
名古屋にいるのにウォーカソンの
イベント会場は外国にいるみたいでした😎💓笑
{1B5BEA80-9749-4DA8-80D6-A6ACBE466C56:01}
きてくれたみなさんもありがとうございました💓




そして今日は月曜日なので。。。💓
CBCテレビの💓
なないろdreamTVの放送日です👏💕
深夜1時45分ごろからみなさん
ちゃんとチェックしてね🙈💓💓
{84ABA4B4-2558-4F9B-94D3-DD6C01C50760:01}
OS☆Uのなないろ女学院メンバーと
担任の平田璃香子先生と😍💕💕

そして5月21日は
なないろDREAMLIVE!田原理事長Special!
ライブもあるので🙈💓
みなさんぜひきてください💓💓💓
{8E80756B-2B23-404B-B207-B0FA207E47BF:01}





みんなまってるよ~🙈💓💓💓
雨だから気をつけてかえってね💪💓💓
ばいぴよ❤️❤️❤️
{0DE1FE65-9F7C-4B23-95D5-779FE7ACBC57:01}






OS☆Uキャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん


Twitter @chisei0618
insta    クリック

フォローしてくださいなっ💕💕