こんにちは♡
8月ももうすぐおわっちゃうね。。
みんな夏をたのしんでますか?٩(ˊᗜˋ*)و笑
{3F4695FA-B4F8-440E-9D58-1F6EEE8F449E:01}


OS☆Uのキャプテン♡
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖ですーんっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{5665D185-2F30-407E-9FF2-C36B4DEC3ADE:01}

昨日は大須のホールMIDで
「ゆりパラとアキとおもしろ野郎たちのつどい」にゲスト出演させて
いただきました(*/ω\*)
{5A7C16A4-3EEF-49B8-8111-7C14D50A6BC6:01}

みなさんほんとににぎやかで
おもしろくてすごいすごい
楽しかったです(∩*´ω` *∩)
{0E5BC10A-E282-4E81-A72B-58DAFC9754CB:01}
やっぱり芸人さんはさすがです。笑
たくさん勉強になりました♡

オスラバのみんなも忙しいなか
きてくれてありがとおo(・ω・´*)=3
{BAA324FE-64AA-4326-90F2-3B2F298128D3:01}



そして今日のOS☆Uは♡
今日は24時間テレビ
チャリティーライブに出演します
♡11:10ハウジングパークみなと
⋈12:50中部国際空国セントレア
♡15:40アスナル金山
♡17:30もちの木広場

ちせいは♡の会場にいますっ(*/ω\*)
よろしくお願いします♡
{7236DF7D-5832-4554-97DA-52F86BE8CC5B:01}

いまはみんなでハウジングパークの
子供広場であそんでるよんっ(*/ェ\*)
{6DCC9D51-8DEF-439D-B7B1-FB4C9F3A1BE5:01}

みんなでわちゃわちゃしてます♡笑
子供にもどったみたいー(∩*´ω` *∩)
{3FB4BE03-1097-40F5-B68E-802035F45D44:01}

今日のライブもよろしくお願いします♡
もちの木ちゃんではふれあいタイムも
あるからまってるねーっ(∩*´ω` *∩)
{7759C085-838F-4370-8F9C-B85C0CA2EFAE:01}


でわでわあついから水分もたくさん
とって一緒に楽しみましょう♡♡
{372F204D-5319-4B3A-9023-5A6BB639E239:01}
でわでわまたねーっ❤️❤️❤️❤️



Twitter♡@chisei061
insta    クリック


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック