こんばんわっ(∩*´ω` *∩)
きよさとでーすっ♡
OS☆Uキャプテンです♡
大須の超絶元気はっしんです♡
合言葉はちゅるんちゅるんです♡
夜だけどブログ見にきてくれて
ありがとうありがとうありがとう♡

今日はIDOL-XYでの
Pスタライブでした٩(ˊᗜˋ*)و
{A11386E6-70D4-40D4-B902-308351C8BCCB:01}
きてくれたみなさんありがとう♡
みんなお盆休みは
楽しめましたかーっっ?(っ´ω`c)♡




ただいま、悩みちゅうなんです。
前髪命タイプのちせいなんだけど。笑

前髪きろ~かな~って(∩*´ω` *∩)
みなさんの意見をーっっ♡♡



1.ぱっつんきよさと
{A1E5A7A3-138A-47DF-BBF7-291F339923A4:01}




2.ながめきよさと
{16F09230-4EBC-43FE-8A4D-3A611A27BE8C:01}





3.安定のきよさと(わかりずらい?笑)
{F93ED59F-3549-4180-9235-CE85CDED3E34:01}



自分がたくさんいて
きもちわるいことになってます。笑
でもみなさんの意見をちょっぴり
教えてほしいですーっ((*っ´ω`c*))

女の子って前髪ですごい
雰囲気かわるから大切だよね♡笑
ほんとにどうしよお(*´~`*)(*´~`*)
迷ってます。笑

ほらーっ♡この高橋さん。
{AAC1AA91-829A-4CB0-8950-C0E604F7A41F:01}
高橋せんぱいも前髪きって
雰囲気すごいかわったもんね♡笑
{0B11AE7F-B350-4940-84EB-68431916AB96:01}
もえりん♡♡♡笑
前髪ってすごいね((((ノ。・ω・。)ノ♡笑



みなさんの意見箱
よろしくお願いします(*´^`)♡






なんかブログ書きながら音楽きいてたら
海いきたくなってきました。笑
夜のテンションおかしい。笑
꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ

海いきたいなぁ(∩*´ω` *∩)笑
{9314A4F1-8F52-4EA6-8925-2A4B2817B306:01}
{B838D355-8566-44DB-8BAE-B8407446571A:01}







うそです。笑
静かにねます。。。笑








おやすみなさいっ❤️❤️
{FA19F67F-C9A1-4292-A34A-1F226CDC208E:01}

いい夢みてねーんっ❤️❤️❤️




Twitter♡@chisei0618
insta     クリック



2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

8月24日 OS☆Uワンマン
ZeppNagoya無料ライブ!!

.......................................................


OS☆U新曲 8月19日
新曲リリースイベント
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック