こんばんわ(∩*´ω` *∩)
OS☆Uの超絶元気はっしーーんっ
合言葉はちゅるんちゅるんの
キャプテン♡♡
{9A1CE982-38F7-4052-8CB7-72D8F9BC3B27:01}
清里千聖です♡♡♡♡♡♡



昨日は1期生でぴーともの
お誕生日会をしましたー(*/ω\*)
{AFC19F0E-2636-4185-8C6B-D12418091A60:01}
1日はやいから前夜祭かな♡笑
ともちゃんサプライズです(*/ェ\*)
22歳のお誕生日おめでとう♡
{FEA0B9EF-624D-4571-856A-38D4D96B45BF:01}
気づいたら4年の付き合い。
本当に長いね♡
ともとは喧嘩もたくさんしたなあー。
でもいろいろ乗り越えてきて
いまではなんでもいいあえる関係に♡
でもこれってすごいことだよね♡
いつもありがとね(っ´ω`c)♡
あいらぶ森咲智美。。。♡
これからも一緒にがんばろうねっ♡
{CEDC758D-3C9C-4910-B51C-688B7D418DCA:01}
素敵な1年になりますよーに( *´꒳`*)੭⁾⁾
はぴばちゃん♡




そして今からは久しぶりのPスタで
ライブだよーっ(っ´ω`c)♡
{63A0BCEF-D4F7-4A41-99A1-75A756B79423:01}

ライブのリハーサル前に
ずっとずっといきたかった
かき氷の川久さんへ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{8E07C4E8-86B0-42F0-9903-7822C1800121:01}
紅茶ミルクとラフランスの
半分半分にしたよー(*/ェ\*)(*/ェ\*)
氷ふわふわで感動♡♡♡
おいしすぎてはまりました清里。笑
かき氷パワー注入です((o(。・ω・。)o)) 


今日のライブはばんちゃんぴーともの
生誕ライブでもあるので(*/ω\*)
たくさん楽しまなきゃね♡♡
{5ACC3654-5331-47BC-AF78-B95989265AC3:01}
生誕委員のみなさんもふぁいとです♡
オスラバのみんなとメンバーで
素敵なライブにしちゃいましょ♡
{DFD62515-8599-46B9-BD5F-01B2CAF7EA8E:01}

本当にPスタでのライブが
久しぶりすぎてソワソワしてる清里です。
ソワソワ清里。笑
{6BDF58BA-7511-41EB-A115-127B823A4F1E:01}


みなさんよろしくお願いします♡
ライブの後の久しぶりの♡
物販もよろしくお願いします(*n´ω`n*)
たのしみたのしみーっ♡♡♡♡
{E6DEE4B9-3A3C-4AD0-9412-FA3686B9E867:01}



ちゅるんちゅるんだぞーっ❤️❤️❤️
でわでわまたねっ❤️❤️❤️



Twitter♡@chisei0618
insta     クリック


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

8月24日 OS☆Uワンマン
ZeppNagoya無料ライブ!!

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック