こんばんわ(*n´ω`n*)♡
OS☆Uキャプテン♡
今日もちゅるんちゅるん♡♡
{F38B8CE6-C98B-465E-B0C4-0844CB0A2405:01}
みなさん台風大丈夫ですか??(/_\)
気をつけてくださいね(/_\)(/_\)


今日はNHK WONDERLAND2014」
OS☆U出演しました(∩*´ω` *∩)
{07080D71-1D5F-4595-96E2-C6868746C0F3:01}
名古屋から駆けつけてくれた
オスラバ♡関東のオスラバ♡
はじめましてのみなさんも
ありがとうございました(*/ω\*)
{1E14A4FA-C7B6-4C34-92B8-07CD7A07D049:01}
今回の恋ジモキャンペーンの
PV対決の最終決戦は
負けてしまいました。。。
実際、くやしいです。。
もっとライブもしたかったし(/_\)
みなさんきてくれたのに
ごめんねーっ(/_\)(/_\)

でも次は絶対リベンジ!!!
OS☆U負けず嫌いだから
次は必ず結果残したいなぁ。。。♡
{00B7FFCD-0C05-4663-890B-CFA63467D711:01}
ほんとに協力してくれたみなさん
ありがとうございました♡♡




でもねー。。
みんなだいぶ強くなったなぁって。。


OS☆Uは本当にいつでも元気です♡
超絶元気はっしーんだからね(*/ェ\*)
{AC911F23-3CA1-4481-AA0B-FE36D1FF46BA:01}
この画像は、みかりんVS高橋さん
腕ずもう対決してます。。。笑
2人とも強そう。。。笑
控え室も楽しい♡
そんなOS☆Uがだいすきです♡笑
{FB89ECA2-883A-4CC5-86F2-BF1556C3AC69:01}



その後はばんちゃんとかいちゃんと
Rの法則の公開収録でした(/へ\*)))
{9FEB08A8-B97E-47CA-8967-988594FE6FF9:01}

今回の収録、、、
すごい楽しいことになってます。笑
ぶっちゃけてます。笑
OS☆U体張りました。笑
清里もミュージカルしました。笑

生まれて~はじめて~。。。笑
放送されたらいいなぁ♡
{040250B8-E6D4-4404-AD77-27471CDFC3F3:01}
みなさん放送は8月26日 Eテレ
Rの法則チェック(/へ\*)))
よろしくお願いしますっ♡♡

{90FF0A71-EF68-465F-A52D-5F50339B8EAB:01}
懐かしいポスターと。。。♡笑



みんなこのポスターみたことある?♡
レアかも(*/ェ\*)
まだ名古屋にはられていたりするから
みつけてみてね(*/ω\*)
昔のちせいさんいます♡♡♡笑




でわでわ土曜日ありがと❤️❤️❤️
またねーんっ❤️❤️❤️
{B18D9F10-401E-411B-9272-BFD625F99ED6:01}




Twitter♡@chisei0618
insta     クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

8月24日 OS☆Uワンマン
ZeppNagoya無料ライブ!!

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック