こんばんわ(*n´ω`n*)
今日は第63回柳原商店街夏祭りの
ステージでOS☆Uライブでした♡

なんとライブのステージは
トラック!!!
ぐわぁんぐわぁんしてたよ♡笑
{05638D75-569D-4A88-A7B9-11F06F4359FF:01}
やっぱりお祭りの雰囲気すき♡
小ちゃい子供たちがたくさんいて
かわいすぎました(∩*´ω` *∩)♡

ライブもみなさんタオルを
ブンブン回してくれたりo(・ω・´*)=3
{A2777C68-EDE7-4C9D-B20C-1074465B9779:01}
すごい楽しかったです♡♡♡
{8F44D973-1369-467E-B18D-0552A924BB4F:01}
ありがとうございました(*/ω\*)

ライブの後はみんなで屋台いったよ♡
きゅうり♡かき氷♡たません♡
みんなで食べた~(/へ\*)))
みんなはお祭り楽しめたー??♡


去年はたくさん浴衣をきれたけど
今年1回も浴衣きてないから
きれたらいーなあ♡♡♡♡
{03666A21-D32B-40C4-8E9F-1AFE75E6E531:01}
夏祭りいきたいです。。。♡

だれか一緒にいきましょー♡笑
{C64D7E0B-FD32-4D07-94FD-BD193794885B:01}







ではでは久しぶりの♡
今日のちゅるん顔は。。。
集合ちゅるんです♡
『ちゅるんちゅるんに気がついて9人目は。。(OS☆U×ワッチミーナ2014.ワッチミーナ2015の集合だよ♡)』




3








2








1





{AC832D1A-AA8C-4894-B8EC-2985E1AD00D7:01}
集合しちゃってます♡
OS☆Uからはまさみん、まこちゃん
めぐ、やすみん、ちゃっかりちせい♡笑

ワッチミーナからは柳田ちゃん、いづみちゃんです♡

集合ちゅるん顔ははじめて♡♡
ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡
{07EDBAC9-E81D-46AA-870A-066EE0C7454B:01}
次も楽しみにしていてねーっ♡♡♡





でわでわ今日もありがとう♡
ございました(*n´ω`n*)

わあーわあーっ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ
{C8F9E215-DE91-479D-A1EE-050B0D38347D:01}


OS☆Uのキャプテン
ちゅるんちゅるんの清里千聖でした♡
またねーんっ❤️❤️❤️❤️

Twitter♡@chisei0618
insta     クリック


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

8月24日 OS☆Uワンマン
ZeppNagoya無料ライブ!!

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡

*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック