こんばんは(´◡`๑)
レコーディング順番待ちなうです♡
OS☆Uのキャプテン♡
ちゅるんちゅるんの清里千聖です♡
{04C40721-7F3D-45BC-9629-44FC59A7BD55:01}

昨日8月4日はOS☆Uメンバーの
大好きなだいすきな同期♡
ばんちゃんの21歳のお誕生日
でしたーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
出会ったときは17歳だったのに。。
もうこんなに長い付き合いなんだね♡

最初はあまり仲良くなかったけど。笑
いまではそれが考えられないくらい
一緒にいますーっ♡♡
{1942C753-8830-4FEF-BF74-1FC41146404E:01}
ということで全員じゃないけど
久しぶりの1期生しゅーごーと
いうことで。。。(*/ω\*)
なぜかちせいたちも気合いいれて
頭にリボン⋈つけてばんちゃんの
お出迎えをしようとなって
こんな感じーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛笑
{632EF370-6957-4736-9470-FF00A67945E6:01}
りことゆうきも本当に
久しぶりだったけど時間あけて
きてくれたよおーっ(*/ェ\*)(*/ェ\*)
{0FE86F8C-B617-4670-8533-1BA0954A7178:01}
やっぱみんな揃うと
あいかわらずのうるささで。笑
とても楽しい時間でした(*/ω\*)
本当に1期生に出会えたことが誇り♡
{24F79B73-935E-40AE-8371-3FF0DB35C291:01}

ばんちゃん本当に21歳の
お誕生日おめでとう~(*n´ω`n*)
素敵な1年にしてね♡♡
{28FADB18-471D-44FB-87E0-0F2B0439E227:01}
21歳も一緒にOS☆Uとして、
お互い夢に向かって頑張ろうね♡
だいすきばんちゃんおめでとう(´◡`๑)
{C1DCC123-3E23-4A86-B41A-10276780F7B2:01}



ではではレコーディング♡
がんばってきます(*n´ω`n*)♡
{6B966B35-8E65-4518-9D74-4D4D32BB1AC1:01}
この新曲だいすきなんです。。。♡
みなさん楽しみにしていてね(*/ェ\*)


明日は柳原商店街ライブに
出演しますーっ(*n´ω`n*)
よろしくお願いします❤️❤️
{9BC0542E-3F02-4158-B8EB-8EB1A9821E3F:01}



Twitter♡@chisei0618
insta     クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

8月24日 OS☆Uワンマン
ZeppNagoya無料ライブ!!

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡

*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック