こんばんはーっ♡♡
名古屋の大須から~っ
今日は東京から~っ超絶元気発信♡
合言葉はちゅるんちゅるんの
キャプテン清里千聖です(∩*´ω` *∩)

{672D43ED-D8CC-494D-B464-9A7022E41D43:01}

(これがちゅるん顔だよん♡)




今日はTIF2014の2日目
最終日でしたー(*/ェ\*)
{63D275AB-0BBA-4E45-80A1-837C873E9A3E:01}

今日もみなさん朝早くから
ありがとーっ(*/ω\*)
今日のステージは、
湾岸スタジオと♡
ダイバシティー東京プラザ
フェスティバル広場でのライブでした♡
{00565650-6787-40B3-810F-FE4C3A3DDF5E:01}

いやぁ~♡♡
ほんとにほんとに楽しかった(*/ω\*)
野外ライブってほんとに素敵。。♡
あつくてあつくてあつすぎるけど
それがいいよねっ(*/ω\*)(*/ω\*)
ほんとにほんとにみなさん
OS☆Uのライブもきてくれて
すごい嬉しかったです(*n´ω`n*)
{91E72C4A-7C43-4746-A95F-0BE83573E7B3:01}

帰り道も写真をみながら
まだまだ余韻にひたりちゅうです♡笑
{12BB9DAA-4E63-499F-8141-F29477EEE587:01}
ぴーかんのお天気もありがと♡♡


あとちせいはライブ以外にも
公開取材とTIF2014のフィナーレに
ほんとにほんとに豪華すぎる
アイドルのみなさんと♡
共演させていただきました♡
写真はGALETTeの四島早紀ちゃんと
古森結衣ちゃんと( *´꒳`*)੭⁾⁾
{6F539D74-99BA-407C-97CE-483A8003E353:01}
すごいすごいおもしろくて
推しになっちゃいました(/へ\*)))
ありがとうございました♡

フィナーレもおっきなステージで。。
{B717E545-A363-4915-A32F-F88884536A1C:01}
テンションあげあげでした♡
なによりも勉強できることが
たくさんで、、。

来年は必ず、絶対に
HOT STAGEへ。。。。
もっともっと気合いがはいる
1日にもなりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
まだまだなOS☆Uだけど
徐々に素敵なグループに変化して
いけるようにしたいと思います♡
{E82F0081-9694-4CF5-AC7B-905683AE3588:01}
超絶元気はっしーんだからね♡♡
みんな受けとってね(*/ω\*)




ほんとにこのTIF2014
最高すぎる2日間でした(∩*´ω` *∩)
来年も必ずOS☆U出演する!!
また新たなスタートとして
頑張ります( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{66E85641-2DD3-4D1B-8AE5-7C4C54692F13:01}




ほんとにみなさん素敵な夏をありがと♡
次は8月24日のZeppNagoyaライブ
迫ってるぞーーーっ!
ふぁいと♡





最後にフジテレビということで。。♡
発見しちゃいました(*n´ω`n*)

少し出演させていただいたドラマ
水球ヤンキースと。。♡
{8ED39419-D871-4EEA-BE20-5D5CB0423457:01}




でわでわみなさん
ゆっくり休んでね❤️❤️❤️❤️


Twitter♡@chisei0618
insta     クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

8月24日 OS☆Uワンマン
ZeppNagoya無料ライブ!!

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡

*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック