前回お気に入りのシャンプーを紹介したい!
と書きましたので、ご紹介しますねおねがい



"OR スパ・シャンプー、トリートメント"
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ広告っぽくなってしまうけど、
気に入っているので共有させてください〜!
本当に広告じゃないですよ!!


前に使ってたシャンプーがなくなるタイミングだったのですが、以前から円形脱毛に悩まされているので地肌によさそうなシャンプーを探していて、東急ハンズでたまたま試供品を買ってみたら、速攻ハマりました!!




特に気に入ったのは香り!!!
試供品の写真はカシス&ミュゲですが、
私がいま使っているのは
ザクロ&セダーウッドの香りです!
(しっとりツヤツヤ)
こっくり深のあるような…
甘くて上品な香りです照れ 
↑他のシャンプーにはない香りですよ!!

どっちもいいんです!!!けど、
ザクロ&セダーウッド派!!

こんなに香りもいいのに
地肌にもいいって最高すぎますよ!
やっぱ中身がどんなによくても香りが微妙だとテンション上がらないし、シャンプーはやっぱり香り大事ですよね、ORシャンプーらシリコンフリーだったり地肌にも優しい?優しそうなので気にいっていますおねがい

円形もストレスっていいますからねぇ^ - ^
自分ではストレスを感じていなくても、シャンプーの時にすんごい髪が抜けるの目の当たりにすると、結構ショックだったりして。
でもいい香りに包まれていると気分もよくてシャンプーの時間が憂鬱にならないのは本当にありがたいです!!

パッケージもうちのお風呂の壁がネイビーで相性もいいので嬉しい^ - ^♪量をどれくらい使っているのがわからないのが気になるけど、パッケージが丈夫で汚れにくい気がします!!

大きなボトル一本目もうすぐ使い切りそうで、またリピートしようとおもっていますおねがいおねがい


もう一回いいますけど、
広告じゃないですからね!!笑



ORシャンプー作ってくださった会社様ー! 
めっちゃいいですー!
気に入ってますー!!

 




智聖猫あたま