どうも石原さとみ世代のちせいです。

チーンチーンチーン



9月21日のこと。


一日柳川警察署長を務めて参りました!爆笑



ピシッと制服を着せてもらって
身の引き締まる思いでございました!真顔


舞台上でみなさまにご挨拶する時が
一番が緊張しました!!!滝汗



そのあとは 
交通安全や電話詐欺についての寸劇や
トークコーナー
柳川、みやま地区でも実際に多いそうですよ!!
気をつけましょう!!


柳川といえば御花ですが、
御花周辺で 啓発活動!





イベントでとってもいいアプリを
教えていただきました!!!

その名も みまもっち!!!!


福岡県で発生している
事件の最新情報を教えてくれるんです!


大吉先生も登場するんです!!



しかも
防犯ブザーやすぐに110番できる機能まで!!

私も
すぐにダウンロードしました!!

毎日ポチポチチェックしています^ - ^
おススメです!! 





インスタにもこの日の様子を
アップしていますので見て下さいね!^ - ^


令和元年、貴重な体験でした!^ - ^


桐原署長をはじめ署員の皆様、
そして柳川、みやまの皆様
ありがとうございました!^ ^


みやま市 松嶋市長にもお会いできました^ ^

ありがとうございました^ - ^




秋の交通安全県民運動は30日まで!
ドライバーのみなさんは安全運動
お願いしますね^ - ^



智聖