GW そして 令和ー!!


LinQが8周年記念ライブを
zeppfukuokaで開催しましたおねがい



そんな記念すべき日に
OGとして、、
"進め!少年少女"の前振りで
元リーダーの天野なつちゃんと
踊らせていただきました^ - ^

  


リハ見に行ったよーーって
言っておきながら、実は極秘練習w


私達出てきて 誰!?ってキョトンとされたら
どーーする?!!!って
盛り上げのパートだったのでかなり緊張したのですが、ステージに上がると みんな一緒に声出して踊ってくれて、、なんて暖かいファンなんだ!!と感動しちゃいました!!!
LinQ大好きーーが溢れたよおねがいおねがい
ありがとうございました!!
1周年から立ってきたステージ!
zeppでまた周年できて本当に良かった!!



懐かしのナンバーや最新曲もあって、
色んな思い出が蘇って
終始うるうる。。 
形を変えながらも進化し続けるLinQが誇らしく、
アイドルってやっぱすごいっ!!!

千紗はラストステージ!

私が卒業した後の加入だったけど、
1番苦しかったんじゃないかなって時期に新メンバーとして入ってくれて、何十曲とある曲を一生懸命覚えて、プレッシャーもありながら本当に大変だったよねぐすん
千紗の活躍がメンバーに勇気を与えてくれたと思う!!3年と2ヶ月 ものすごい濃い時間!
沢山楽しませてもらったし、心からありがとうと言いたいよ!!新たな人生も応援したいし、いつでも メンバーの所に遊びにきて欲しい^ ^

このあと大好きな朝香や舞菜の卒業も控えてて
私も本当はめちゃくちゃ寂しいです!
このメンバー凄く好きだったからぐすん
8周年のライブを見て今まで以上に強い絆を感じたし、ファンみんなの支えがあればきっと乗り越えていけると思いました!
言葉足らずかもしれないけど、大丈夫だって思えたよ!!それくらい素晴らしいステージでした!!



いつかまたみーーんなで踊りたいな^ ^
だから私が子ども産むまで頑張ってwwえw
まずはLinQキッズのオーディション受けさせますので。滝汗滝汗滝汗滝汗



GW今年もなんだかんだ
忙しくさせていただきました^ - ^
有難いです♫

CHiSEMiKUとしても
沢山ステージに立たせてもらいましたほっこり

みくちゃんは司会までやって
大忙し!おつかれさま^ ^



 


うたっておどって喋って
充実!^ - ^
応援に来てくださったみなさま
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

令和もマイペースにやっていきますよニコ

今月はまたもう一本ライブありますので
またお知らせしますね!!