さくら〜ハート


さくらフレーバーだーいすき。


熊本入りしております。

明日はくまパワプラス生中継を終えてから
福岡に戻って CHiSEMiKU ワンマンライブ!

めちゃくちゃソワソワしてる。
寝れるか心配ゲローゲローゲロー


大声で歌えないので
タオルで顔を覆って歌う、、!
明日の台本も確認!確認!

ソワソワソワソワ。。。。

そわわわわわわ。。。


そして 今夜は雨。。。
明日は晴れてくれるかなぁ。。!



昨日張り切りすぎて
夜 バランスボール乗ったり
骨盤体操したり、軽く筋トレ的な事したら
おしりちゃんが筋肉痛だよっ!!!

次の日に筋肉痛くるから
まだ若い!!!! 


よし。


でもね、ここ最近の腰痛が深刻。
真顔ゲローゲローゲローゲロー

だからこそ、筋トレって必要なんですよね!

一緒に頑張りましょーー笑!
巻き込み型。


明日はみんなに会えるから
すごく楽しみです!!!照れ





アルバム"Lantana"
こちらで視聴できます!おねがい








4年前の今日ですって^ ^
みくちゃんのソロライブだ!^ ^
ドレスも可愛かったよねウインク

わたし、
金髪!!!?
短っ!!!



智聖