BELLO〜




こんばんは


今日はちせみく練習日でした^ ^

3連休だったのよねっ!!

どんな週末でしたかー?


日曜は小倉でライブだったよ^ ^



空き時間に小倉名物食べたよー!!


正ちゃんうどん!!
実は小倉競馬場付近のうどん屋さんほとんど回って 売り切れ続出で、、なかなかうどんに巡り会えず。最後、入れたお店!!
よかったぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



濃い甘めの出汁にびっくりだったけど、
生姜をたっぷりいれたら、、、
なんという事でしょう、、!!

うどんがうどんがすすむくん!!

身体もあったまるし、
美味しかったぁ〜チューチューチュー


"大"注文したもんね真顔


絶対また恋しくなるなこの味は…ドキドキドキドキ

週末も巨大化しちゃいました^ ^






今日の出来事。
ちせいとみくちゃんとなつとのライングループ。
なっちゃんのラインアイコン真似したら…

JKみたいだね!って
きゃっきゃ言ってたんだけど…
めっちゃ
ややこしくなったーwww


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




…。



智聖



てかさ、
最近かなりブログ更新してるのに
どんどんアクセス少なくなっている…w
えーーー!?笑笑