LinQ新曲
「ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎ 」
一週間のリリースイベント☆


メンバー29人が各地を飛び回って、無事に終える事ができました!!!!アップ

それぞれの場所、応援に来て下さった皆様!ありがとうございましたニコニコ音譜

リリースイベント最終日は、
福岡は福岡タワーで。
{74CC252E-3D20-4FB9-BED3-9BCB53021037:01}









東京は東京タワーで。

{1DEA4B72-FDAB-43BD-91AF-5F501459D407:01}




どちらも電波塔の下で(笑)!
どちらも素晴らしいロケーション!!


この一週間、本当に濃かったなぁ~(>_<)

最終日、私は福岡タワーに居ましたが、釜山からのメンバーも合流して、なんともいえない安心感って言うんでしょうか…ちあっきーも言ってたみたいに良くも悪くもね(笑)やっぱりみんないると心強いな音譜
大所帯のパワーはすごいな(笑)

誰一人倒れる事なく!イベントを終える事が出来て一安心です!!グッド!

{C2A30AA1-D965-4E22-A66C-B141E8DA0739:01}





どんな事もきっとこのメンバーなら乗り切っていけるよねグーキラキラ
そこにはいつも支えてくれているファンのみんながいてくれて。
きっともっともっと大きくなれるよねキラキラ


まだまだ足りない所は沢山あるけど、地元を愛して、ファンを愛してもっと素敵なチームになる!!キラキラ言葉だけじゃなくてカタチにしていかないとね!!


「ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎」
”何回何回何回何回負けたって
まだ夢の途中!”

今の自分達にとってこの曲がこのタイミングだったんだなぁーと改めて黄色い花

どんな曲もLinQ色に塗り替えちゃうぐらいの勢いで次回の作品もワクワクさせるようなLinQでありたいです!!虹キラキラ


{C8B00E06-6172-4332-B3AF-4B5FED906D70:01}






でんぱ組incプロデューサーもふくちゃん様をはじめ、携わって頂いたみなさま全てに感謝ですキラキラコスモス
本当に本当にありがとうこざいました!!

チームLinQ!最高!!!!!!!!

これからも引き続きよろしくお願いしますっ!!!アップアップアップ


智聖✨