こんなこと書いていいのかわからないけど、

廿日市市吉和での凱旋LIVE。
改めて無事に終わってよかったキラキラ


父からのメールで、
すごく胸を打たれるものがあったので…。

「お父さんもでしゃばっているかもわかりませんが、無事終わったあと気持ちがすごく沈み込ん落ち込みます。こんなことしてよかったかなと」


私…、
今回の凱旋LIVEについてすごく悩んでたんです。
LinQメンバーの過密スケジュールに自分のふるさとでのLIVE。
移動時間もかなりあるし、メンバーにすごく負担になる。

忙しい時期に大丈夫かなって。(>_<)
みんなはどう思ってるのかとか、

私、当日会場に到着するまで、
そのことばかり考えててあせる

でもメンバーみんな、
大丈夫大丈夫って元気よく応えてくれるの。
あー自分がこんなんじゃだめだって、何回も何回も涙が出そうでしたダウン

会場に着くと、通りかかるほとんどの人が「智聖ちゃんおかえりー!よぉ、帰って来てくれたねぇ」って声かけてくれて。

すごく喜んでくれて、歓迎してくれて。精一杯のおもてなし。

そのかげには、イベントにむけて一生懸命準備して下さった、吉和のみなさんと、家族がいるって事。

ようやく自分も冷静になれました。

智聖の悩みなんてわがままだったよ。

バカじゃった。

智聖の為に?家族の為?
いや、LinQの為、吉和の為に
一生懸命にやってくれてるお父さん。
感謝しなきゃって、息が詰まるほど
胸が締め付けられました。

周りはみんな、ただの親バカしか思ってないかもしれないけど、お父さんはいつも言うんです。


「智聖の為じゃないんじゃけえね、LinQの為にしよるんじゃ。」

うちの家族って本当にLinQが好きで(笑)

ここまでしてくれる家族はなかなかいませんよねにひひあせる

私もメンバーのチカラを借りて一生懸命やろうって思いました。


熊本へ来た事も、色んな事情があって、10年以上もおばあちゃんを残して熊本で生活しています。

今では熊本も大好き!広島も大好き!
私のふるさとは沢山あって沢山の
味方がいる!

本番、ガタガタ震えて緊張しました(笑)
帰って来たよ!みて!LinQって素敵でしょ?いっぱい頭の中で思ってました。キラキラ

ファンのみんなもこんな遠い所まで来てくれて本当に嬉しかった!

自分がやりたい事。
もう一度思い返してみる。

沢山の人に元気をあげる為!
地元を盛り上げる為!
だからLinQになった!!

LinQは運命だと思ってる!
LinQでよかった!
LinQが夢を叶えてくれてる!

LinQだから出来たんですよねキラキラ

父からの返信メール。

「夏まつりはお疲れ様でした。
会う人皆さんよかったよかった!!とすごく評価が高く涙ぐんでしまいます。10年間留守の恩返しができたのでは、と思いました。またこれからも頑張っていきましょう」


LinQが叶えてくれた
10年留守の恩返し。

私、一生忘れません!



改めて、ありがとうの言葉。
メンバー、スタッフのみんな。
家族。ファンのみんな。
受け取って下さい。


智聖。