幸せになれる秘訣、成功する秘訣、苦しさから逃れる秘訣 | アイ♡イスラエル

アイ♡イスラエル

イスラエルの彼がおり年の1/3をイスラエルで過ごしています。現地取材コーディネーター、通訳(英語)、買い付け、彼との和紙バックブランド立ち上げをしています。
イスラエルの生の情報や流行をお届け!
お仕事のご依頼、ご相談は
chisatoloveisrael@gmail.comまで

幸せになれる秘訣、成功する秘訣、苦しさから逃れる秘訣】

昨日の舞踏レッスンで、大野慶人さんがおっしゃっていたのだが、

舞踏とは
命を大事にすることだといっていた

じゃあ、具体的にはどういうことか

丁寧に生きること
丁寧に動くこと
丁寧に一つ一つのムーブメント、動作をすること

といっていた

(踊りでもなんでも、基礎がきちんとできていないと、
どんな技をやっても振り付け覚えてもそれは確かなものにはならない)

それは、
”今を生きる””NOW HERE” に通じるものがある

これは、大学で心理学を学んで、スピリチュアルを学んでずっと教えられてきたこと

過去も未来も

現在の積み重ね(の結果)なんだなあ

丁寧に生きるって、今を生きるって

つまりは

目の前にあることをきちんとやる。心をこめてやる。

それなんだなー

昨日の舞踏ダンスレッスンでは、日本人に話しかけたら、
”え!日本人だったんですか!エキゾチックな雰囲気だったからわからなかった”

だて。


  提供中のメニュー 


GOLDEN POCAHONTA ENERGY(黄金のポカホンタスエナジー)

手から黄金のエネルギーを発するエナジーヒーリング。
癒されたい、パワーが欲しいあなたへ 
30分5000円

詳細は☆☆☆

FIND & LOVE MEセッション

本当の自分を知り、長所も短所も愛することによって人生が好転します
体験セッション 1時間8000円
通常セッション 2時間15000円

詳細は☆☆☆

LOVE ME AND WORLD セッション

短期間では自分はそう変わりません。自分の軸をしっかり作り、周りを愛し愛される存在になる、継続セッションです
受け取るだけでパワーを得られると評判のメッセージでの相談付き
月2回(各2時間)X3ヶ月  9万円

詳細は☆☆☆

LOVE BODY ワーク

国内外の老若男女から褒められるボディラインの秘伝を伝授します
簡単で家でもできるワークで愛されボディになりましょ 

・女は腰が命!センシュアルな腰になる腰回しワーク
・外人に愛される美尻の作り方ワーク
・立っているだけ歩いているだけで声をかけられちゃうワーク


・各1.5時間 グループ 3000-5000円(人数によって変動)
・各1.5時間 パーソナル 10,000円

詳細は☆☆☆

FIND MIRACLE WORLD

界一周ひとり旅を2年間した経験を活かし、旅の相談、ガイドもしています。
現在魅惑のイスラエルツアーを企画中!
6月~7月にイスラエルに滞在予定のため、プライベートツアーを募集中
日本語の話せるイスラエル人がパートナーですので、語学は問題なし!
めっちゃローカルで希望にできるだけ対応した旅を提案致します☆
詳細は☆☆☆

お申し込み、お問い合わせはコチラ♡