こんばんは



あれから



ヒマニャンと



ブラブラデートしてたら



ヒマニャンが
「チョット、古着を見たい的な~」


というので



近くの古着屋に入ってみたら



店の店員の女の子が



店長らしき人に




女店員
「その服!メタル系の人か、



ヴィジュアル系の人なら似合いますよ!」




って騒いでたから








ヒマニャン
オレ、メタル系ですYO!」




オレ
オレ、ヴィジュアル系ですYO!」




っていったら






女店員が



「ハァ!!?」


って顔しながら





女店員
ハイハイ!






って



・・・



・・・



思いっきり!




マジで




思いっきり!





流されました!!(爆)







軽~く流された(苦笑)オレらは




またブラブラしてたら





ヒマニャンが
軽くお腹を満たしたい的な~」



っていって


超アメリカンな店に



入って行き



「まだ16時だし軽くね」



って思ったオレは



サラダしか



頼まなかったんだけど



2人が注文したのが



出そろったら


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba



りっぱな



・・・



・・・


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba



りっぱな晩飯になってました(苦笑)



・・・


・・・


・・・



そーいえば



昨日からヒマニャンが



フードファイターだってことを



オレ、忘れてた(^▽^;)




オレ
「どーする?N氏とか今日いないよ?」




ヒマニャン
「千聖さんも、いって下さいよ~」




オレ
「いやぁ~だってオレ、ライブ近いからさ~」


ヒマニャン
「あぁ、そーですね!んじゃオレいきます!」



ってガンガン食ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!



それから


その店出て



帰る途中で




ヒマニャンが


ポソっていいました



「あ


・・・



・・・


オレ、


・・・



・・・




明日


ライブや
・・・」




ヒマニャン!!


がんばってね!!(b^-゜)