夫妻からのお土産♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


先週末は待ちに待っていたお友達夫妻の来訪。
貴重な夏休みをつかって、ルイビルまで来てくれました!!半年以上ぶりの再会、本当に嬉しくって4日間は一瞬だったけど、朝から晩まで笑って楽しい毎日でした♡♡


ふたりが帰ってしまったあとも、頂いたお土産で幸せな毎日を味わわせてもらってます。

ラーメン、鮭とイクラのルイベ漬け、梅の実ひじき、芋ケンピはじめ、
たーくさんのお土産をいただいいたんですが、本当にセンスが素晴らしくて感動!
image
image
image

ルイベ漬けも梅の実ひじきも初めて食べたのですが、もう白ご飯が止まらない!
今週は毎日ひとりでひっそりと幸せなランチタイムを過ごしていました~。

ラーメンは旦那さんの厳しい監視下にあるため(笑)、簡単には手をつけられません。

彼はラーメン食べたさに、先週はランチの時間家に帰ってきたくらいにひひ

お土産のセンス、今後の参考にさせてもらおうと思いますニコニコ