秋空のしたで♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

今朝はとーってもいいお天気!変なお天気が続いていたのでこんな日はやっぱり幸せ~。


ということで、自宅から駒沢公園までウォーキングしてきました。


自由が丘経由でえみちゃんと合流!


お互いダイエットに本格的に取り組もうということで、時間が合ったので一緒に。


小学生の頃、八雲に住んでいたので駒沢公園は近所だったのですが久しぶりでした。


平日の午前中なのに、けっこうランニングやウォーキングしてるひと多かったです。

photo:01



そして、今日は自宅のキッチンが使えない日のため、朝食とランチを兼ねて♪


深沢ハウスに隣接してるベーカリー、おいしかったです。

http://ruban-tokyo.jp/

photo:02


適度な運動と適度なカロリー摂取を維持できるようガンバリマス。



iPhoneからの投稿