ぽかぽかの表参道で♪ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


昨日は同じ歳3人でのお仕事!


マガシークさんの企画で撮影にいってきました。


お天気がいいなかでの表参道、とーっても気持ちよかった晴れ
photo:01


photo:03


photo:02


わたしの顔、険しいあせる


不安がってた3人だけど、なんだかんだ楽しんでました(笑)

仲良し3人で撮影できたのも、いい思い出だねラブラブ

お疲れさまでしたニコニコ


iPhoneからの投稿