月曜日の夜。 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


バタバタ月曜日が終わり、ほっと一息。

足も腰も痛くて久しぶりのメディキュット中ショック!

今週はタイアップの撮影立会いもあるので本当に忙しくなりそうあせる
でも楽しみでもあります!

金曜日晴れますように虹

今日は久しぶりに煮魚宇宙人
金目鯛にしたかったけど、良さそうな金目鯛がなかったから鰤。
photo:02



こないだ作りかけていたひじきの煮物も残っていたのでヘルシーご飯に。
photo:03



ひじきより油揚げのほうが多くなってしまったけど、初めてにしてはおいしくできた!

洋食好きだけど、なるべくヘルシーな和食を心がけてます。


土曜日にみた夕日。ずっとみてても全然飽きない。
photo:01



今週も頑張ろう。



iPhoneからの投稿