金曜日の癒し♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。



金曜日!今週は4日間だったはずなのに、なんだかすごく長かった。。。




精神的に疲れるとはこういうことなんだなと。




悔し泣きもいっぱいして、泣きすぎると疲れることを思い出しました。




しばらく遠ざかっていた感覚が年明けから目覚め始め、




いいような悪いような、でもお肌には絶対良くない!!そんな日々でした。








仕事していても、わたしにとっては嬉しい出来事も悲しいことも




結局は人との関係のなかに生まれるわけで・・・




そんな金曜日は大好きな会社仲間4人で女子会ドキドキ




元気になれたー!






女子会前にはお店近くの東京大神宮へ行っちゃったニコニコ




パワースポットで気持ちが安らぎました。




このかわいいゆきちゃんにも癒されたし、大満足ラブラブ


photo:01

今日は久しぶりにランチも一緒に行けて、話聞いてくれて救われたよー(>_<)







そのあとはおいしいタイ料理食べながら、涙でるほど笑って




ぜーんぶチャラ!!にできるくらい元気になれた。


photo:02

飯田橋 オールドタイランド




ナンプラーも買えたし大満足(笑)








明日は友達の結婚式ドキドキ




元気補給できたし、全力お祝いできるーニコニコ




楽しみだなビックリマーク








iPhoneからの投稿