仲良しメンバーで新年会♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


いつもの仲良しメンバーで新年会&まりあの誕生日会ドキドキ

まわりはおじさんばかりのthe居酒屋。笑

どうしても食べて見たかったんです、明太もつ鍋がキラキラ
こないだ減量がんばると宣言したばかりですが。
photo:03



美味しかったキラキラ
この冬初めてのもつ鍋でした。

まりあの韓国土産にワイワイしたり、
photo:01


photo:02



かと思いきや年末年始の芸能ニュースで盛り上がったり(笑)
(完全にオバチャンですがガーン)


買ってきた堂島ロールでハッピーバースデーしたり、
photo:04


photo:05


photo:06



賑やかだったなぁ!!
まりあ喜んでくれて良かったラブラブ

とにかく楽しい夜でしたニコニコ

今年もたーくさん楽しいことしようねにひひ


iPhoneからの投稿