2012 クリスマスの思い出♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


クリスマスが終わるとあっという間にお正月ムード。

今朝は早くからお花屋さんがお正月準備していて切り替えの早さにビックリ!

その前にクリスマスの思い出をラブラブ


けやき坂のイルミネーションすごく好きニコニコ
photo:01





毎年恒例のクリスマス会クリスマスツリー
今年は小笠原伯爵邸でした。
久しぶりに三人揃っての参加ドキドキ
photo:02


photo:03


photo:04




こちらも毎年恒例のふたばっこクリスマス音譜
photo:05



photo:06


久美のお誕生日もお祝いビックリマーク
女子5人でカラオケ飲み放題(笑)

懐メロばっかで年を感じながらもやっぱり同年代カラオケが一番盛り上がるビックリマーク

プレゼント交換もして楽しすぎた夜ラブラブラブラブ


ミッドタウンのイルミネーションもみれましたニコニコ
photo:08



ミッドタウンのレストランでは上から観ることができます!
このお気に入りレストラン、やっぱり美味しかったリボン
photo:07




クリスマスディナーは家族でお寿司カバン
尾山台の徳助さんでニコニコ
ここのお寿司はほんとうに絶品!
我が家は20年通っています。
photo:09



母親が隣のカップルを気に入ってしまい、来年もここで会いましょうと勝手な約束を取り付けたうえに二次会にまで誘うというビックリな夜でしたお月様


飲んで笑って騒いで、みんなと楽しい時間が過ごせたクリスマス口紅

さてさてお正月も楽しみだー鏡餅


iPhoneからの投稿