ピロリ菌除菌の結果☆ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


ハーゲンダッツの季節商品、オペラ。

¥450といつもより増してお高いけれど、ハーゲンダッツだから仕方ない!


あったかいハーブティーと一緒に頂きました~ニコニコ

美味しかったドキドキ
photo:01




2回目の検査の結果、無事にピロリ菌除菌に成功しました。

年内にサヨナラできてよかった。

しかし、相変わらず胃が弱いので、うまく付き合って行くことが課題です。
(とかいってアイス食べてるけど。)

今年の目標は、タクシー代の節約とか言ってたけど、来年はそれに加えて医療費&マッサージ代の削減です。

今年一体いくら使ったんだろう?恐くて算出できませんあせる胃痛、肌荒れ、虫歯、ピロリ菌、肩こり…などなど。

来年は健康に過ごします!絶対。



iPhoneからの投稿