生後3日目♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。



友達夫婦にベビーが誕生したので、さっそく会いに行ってきましたビックリマーク


生後3日目の赤ちゃん、可愛すぎでしたラブラブ


ずーっと寝ていたけど、ときどきビクっと起きてしまう姿も可愛くて・・・


ママになった友達は、予想以上に息子くんにメロメロでしたニコニコ


photo:02


抱っこさせてくれましたラブラブ!

ちっちゃすぎて、緊張しちゃった!!


寝顔でもずっとみていてまったく飽きないから赤ちゃんって不思議~キラキラ

photo:01


ママも元気そうで本当によかったニコニコ


これからどんな男の子に育っていくのか楽しみです!



あぁ~最高に癒されましたドキドキ




iPhoneからの投稿