あと一週間! | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


親友えみちゃんの結婚式まで一週間を切りました。



早すぎる!



今日は朝からフル活動でした。



まずはスタジオでダンスのレッスンから晴れ



うん、アイドル並みです。



6人で衣装も合わせてあとは一週間、自主練がんばるのみあせる



そしてダイエットも!!!



そのあとは2次会幹事メンバーで最終打ち合わせ!



実際にゲームのリハーサルしてみたり、景品準備したりして



いよいよなんだなーって。



年末に顔合わせしてから、あっという間でした。



帰りはみんなでさくっとラーメンディナーニコニコ



大岡山の「たんや」おいしかったドキドキ



photo:01



披露宴余興のDVDも悪戦苦闘したけどなんとか完成ビックリマーク



助けてくださった方々、ありがとうございましたしょぼん



当日も仕事いっぱいですが、とにかく楽しみニコニコ



お疲れさまでしたキラキラ



iPhoneからの投稿