最近の興味事。 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


もうすぐ秋冬に向けた宣伝活動がスタートします!



今季から、販促物のカタログ制作も担当させてもらうことに。



初めての仕事ですが、新しいことに挑戦できることが楽しみですニコニコ



カタログは購入してくださった方にお渡ししたり、

顧客の方にお送りしたりして、次回の購入に繋げるための大事なツール。



印刷会社さんと一緒に進めるので、わたしの仕事はディレクションですが、

こういうクリエイティブっぽい仕事は憧れるので、関われることが嬉しいです音譜



担当することになってから、他社のカタログとかすっごく興味を持つようになりました。



以前まではさらーーって読み流していたけれど、

いたるところに工夫が散りばめられている!



コスメキッチンのカタログ、すっごく可愛いドキドキ(写真:下)



どれも欲しくなるような物撮り!!!

photo:01


就職活動のときに、先輩に言われた言葉を思い出しました。



「プロになるのに時間はかかるけど、それを目指し始めた時点で

もうアマチュアではないんだから。セミプロだよ。」って。




カタログ制作のプロを目指してるわけではないけど、

仕事としてやるならもうアマチュアではない。



まだ足を踏み入れたばかりだけど、やるからにはいいものを作りたいビックリマーク



楽しみですニコニコ




iPhoneからの投稿