なたりーさとちゃんおめでとう♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


昨日はサイバー同期のなたりーさとちゃんの2次会ドキドキ



りょうくんと3人での登場で、最初っから感動!!


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-未設定


私たち同期が出会ったのは4年とちょっと前。



そのなかからこんな素敵な家族が誕生するなんて、


ほんとに嬉しいし、素敵すぎる。



昨日は同期いっぱいだったねラブラブ
欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ


本当におめでとう!!


お幸せにねラブラブ