幸せなまったり休日ランチ♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


久しぶりにあず、えみちゃん、まりあと4人で集合ラブラブ


東京プリンスホテルのLe Pain Quotidienで遅めランチニコニコ


内装もかわいいし、パンも美味しくって幸せだった~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




photo:02




平日はバタバタでもいいけど、休日こんな優雅な朝食がとれたら幸せ晴れ


作れたらもっといいけどねキラキラ


photo:03




積もる話を一通りして、恵比寿へ。GINGERヴィーナス誕生祭にお邪魔しました音譜


会場は広すぎず、ファッションショーも肉眼でしっかり観れました(^-^)/


山田優さん、オーラあったなぁ!!


出版社企画のイベントにお邪魔したのは初めてで、勉強になりましたひらめき電球


偶然にもサイバー同期のいくのと席が隣だったラブラブ!




綺麗なモデルさんたちをみて刺激を受けたはずが、、、


せっかくだし美味しいもの食べて帰ろうってなって、黄金屋へもつ鍋食べて帰りましたニコニコ


久しぶりに4人で一日過ごして楽しい休日でしたキスマーク




iPhoneからの投稿